プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が怖くて辛いです。

22の女です。私は、なんとなく私を異性として見てる?と感じる男性が怖くなります。

怖くなったのは今までだと、出会いの場でもなく純粋に勉強会のような場で知り合った男性から、やたらかわいいとか髪がきれいとか言われ、

隣に座られたり、彼氏いるの?どんなタイプ好き?などばかり話しかけられてその間頭が真っ白で冷や汗が出てしまいました。

また、別の場所で知り合った初対面の男性も、やたら距離が近かったりぐいぐい来られてる感じが怖くてたまらず同じような状態となりました。

最近だと、ゼミの先生がちょっと気持ち悪くなってます。ゼミの先生から若干セクハラ発言を受けました…

そんな感じの人ではなかったので気持ち悪く余計に感じてしまいました。

さらに、後日も他のゼミ生がいるのに、私だけに話しかけてきたりするなど、なんとなく先生から異性として見られてる気がして気持ち悪くて怖くなりました。

こんな感じで、男性が怖くなるため今までまともに男性と話したこともないし、付き合ったことも一度もありません。
でも、このままじゃ不味いなと思ってるのですが、どうしたら克服できるかわかりません、

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

では、男性のどの部分が怖いの?

• 0

まずは、現在気持ち悪いと思っていない男性の「良いところ」を探してみてはいかが?

知らない人でもいいと思います。

「この人歩き方綺麗だな」とか
「この人清潔感あっていいな」とか
「この人いい体してるから、何かと頼りになりそう」とか

今は「男性=変態」という認識が元々強くなってしまってるようなので、男もそれだけじゃないよって少しずつ気づいていければいいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

私も好きなタイプの男性はいます。

そんな人をおっていけばいいのですかね。

ただ、たまに予想外の男性が寄ってきて嫌なめにあうのがとても辛いです

すべての男性をそんな風に思わないように気を付けます。

ありがとうございます

恋愛してみたらどうですか?いくらなんでも22歳でそれは、あまりにも酷い気がします。

一応付き合うとなると男女の関係ですから、体の関係にもなります。
貴方のお父さんとお母さんも、そうやって貴方が産まれたのですよね。
遊びだけの男には、引っかからないように
貴方の場合は、時間をかけて相手を見た方が良さそうですね。
お互いに真剣に付き合ったらエッチをするのは自然の行為です。
相手が変でも何でもありません。
貴方が慣れてないだけですね。

偉そうな回答をしてしまい申し訳なく思います。
ゴメンナサイね。
ですが僕の意見はこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

体の関係は否定してません。

ふつうのこととおもってます。
ただ、好きでもないましてや初対面の人であったりゼミの先生などにそんな対象で見られるのが苦痛でたまりません。

別に体の関係を批判してる訳じゃないです