プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕からラインしたのをきっかけにやり取りが続いているのですが相手からの質問が一切ないです。こちらから話題を提示すると答えてはくれるし割とテンポよく返してくれ

るので途切れることはないのですがやはり不安です。これは興味ないor早く終わらせたいということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

この段階では判断は難しいですが、あなたからLINEが来るから返す、連鎖反応な感じもします。

あなたに少しでも興味があれば、せっかくLINEを出来ているので、あなたの事を聞いて来たりもするのかと思いますけど…
早く終わらせたいのはないと思いますけど、あなたが話を振ってくれて、LINEが楽しいのでついついLINEが続いてしまってるのではないでしょうか。
私の友人もかれこれ1年半LINEを男性と毎日続けていて、褒めてくれたりして、嬉しくて続けてしまったと言う事もありました。
次のステップに進んで、通話のお誘いや遊びのお誘いをして、反応を見てはどうでしょうか?
    • 0

少なくとも興味がなければ、LINEの返事もそうそうしないと思いますよ。

何事も受け身の女性かも知れませんし、
あなたが質問してくれているので、楽なのかも知れません。

もし彼女のことが好きなのなら、
少し合う回数を増やしてみてはいかがですか。
真実が見えてくるかも知れませんよ?
    • 0

脈があるかはわかりません。

例として、私の場合は付き合ってもそんなにメールはしませんでした。
めんどくさいので。
でも、私の付き合ってた人はメールをする派だったらしく意見が合わず別れましたが…
その女性の方の性格にもよるのでは?
    • 0

かなり脈あるのではないでしょうか。

好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0