プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からしたら一途な男性っていいと思いますか!?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たくさん回答ください

      補足日時:2018/01/16 09:22

A 回答 (8件)

良いと 思います

    • good
    • 0

一途はいいけど


しつこいのは無理
    • good
    • 0

いいと思います^_^


周りが見えなくなるほど、、、は困りますけど(笑)
    • good
    • 0

恋人が一途でいてくれると


すごく嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔両思いだった人が自分のことずっと一途だったのわかると好感度上がりますか?

お礼日時:2018/01/16 09:40

理想ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人と今うまくいかなくても頑張った方がいいですかね?

お礼日時:2018/01/16 11:34

一途な男って嫉妬や束縛強そうだし


別れたあとに ストーカーされそうで怖い
    • good
    • 0

とても、いいです

    • good
    • 0

女性が最も求めている男性とは


自分のことを幸せにしてくれる男性

いろんな女性に手を出している男性を
信用できるわけがない

それほど好きでなくても
一途に自分を思ってくれる相手は
自分のことを大事にしてくれるカモ?
と思うようになっていってもおかしくない

ただ、嫌な相手にしつこくされるのは
迷惑でしかない

同じことでも嫌な相手からされるとセクハラになるし
好きな相手からだと許せてしまう
女性がどう思うかによるんだよね

そこは、空気を読め
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!