プロが教えるわが家の防犯対策術!

根はすごく優しくて好きになった人にはすっごく一途なんですけど、普段わサバサバしててドライな性格の男の子を好きになってしまって、、
でもその子は女の子の免疫が無くて、純粋な子です、、

そんな男の子にはどんなアプローチをしたらいいと思いますか…?男性目線でも、女性の方でもぜひ
アドバイス教えてください、、

次みんなで集まる時実践してみます、、
LINEはちなみち交換してるんですが、会話がもう終わってます。

A 回答 (1件)

すごく素直で真っ直ぐな人みたいなので、あれこれ考えるより、仲良くなりたいな♪と思いながら、あなたも素直に話しかければ、打ち解けられるんじゃないかな…♪


好きな物や趣味の話とか、何か共通の話題があると、より話しやすいかも…♪

女の子は愛嬌♪
少しずつ仲良くなれるといいですネp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!