プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の男性に、彼氏の有無を問われていないよ~と答えたら「いないの!?彼氏なんてすぐ出来るでしょ、可愛らしい顔してるじゃん」

的なことを言われました。

自分のことを可愛いと思ったことは微塵もないのでその言葉がお世辞にしか聞こえて仕方ない&可愛らしいってなに…となってモヤモヤしてます。
「そんなの言われたことないよ」と否定したら「いや絶対いけるよ」みたいなこともサラッと言われました。

男性の皆さん、自分だったらこの話の流れになったとき、お世辞でもこのようなことは言えますか?

素直に喜んでいいのか分からず質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

その次に、俺が彼氏になってやるよ


と言うナンパですから、鵜呑みにしちゃダメですよ
    • good
    • 0

気がない女性に彼氏の有無を聞く必要は無いので可愛いという言葉も素直に出たのだと思います。

    • good
    • 0

ナンパされたんですか?

    • good
    • 0

>男性の皆さん、自分だったらこの話の流れになったとき、お世辞でもこのようなことは言えますか?


その話の流れにしないからよく分からないけど
私はお世辞は言わないので、言うなら本当のことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!