プロが教えるわが家の防犯対策術!

チワワみたいってどんな人に言いますか?あまり良い印象じゃないですよね?

A 回答 (6件)

可愛いでしょう、どう考えてみても。


ブルドックみたいって言われたら明らかに悪意を感じますけどね。

まんまですけど、、
甘え上手で、なんとなくチョコチョコ動いていて、みんなに可愛がられる人じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

>チワワみたいってどんな人に言いますか?


率直なとこ言うと、やたら目がでかくてちょっときもい感じの人。

>あまり良い印象じゃないですよね?
私はあまり良い印象を持ちません。
    • good
    • 0

ほかの回答者の皆さん、アホですか?


チン子が細い人に決まってるじゃないっすか?私は細いのが好きなので、良い印象だと思います。ちなみに私のBWHは90、55、50です。私の体を見たかったら是非Twitterフォローしてください。
    • good
    • 0

私もいい印象を持ちません。


小さい、弱い、ぎょろ目、震えている、不自然な体型、臆病、吠え癖…というイメージ。

・美形で繊細→ダルメシアン
・凜々しく頼れる→シェパード
・優雅で華がある→ボルゾイ
・愛嬌がある人気者→柴犬
・賢く仕事ができる→ボーダーコリー
好感を持っている人を犬に例えるなら、こんな感じかなー。
    • good
    • 2

目がギョロっとしている人

    • good
    • 0

つぶらな目でちょっと怖がりさんの、守ってあげたい人に言う印象です。

わりと小さな女の子ですかね… 。
悪口に使われたらワンコがかわいそうですよ(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています