プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チワワっぽいとは?
好きな男性にチワワっぽいといわれたのですが、チワワっぽいとはどういうことなのでしょうか?褒め言葉…ではないですよね?

A 回答 (3件)

褒め言葉。

可愛いじゃない。
貴女は小柄なの?今度言われたら「キャンキャン」とすり寄ってみたら?擦り寄るチャンス到来!
    • good
    • 1

チワワを飼ったことのある人なら、見た目はチビで扱いやすそうだが、性格は気短でうるさいくらいに鳴き(しゃべる)、知らない人には強烈に噛み付く攻撃性あり、散らかしまくるのが好き。

    • good
    • 0

まあ、甘ったれている、とう意味でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!