プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

「好きじゃなかったら誘わない」と言う言葉はどういう心理で出てきますか?その人と付き合いたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。


「好きだから誘うんだよ」という意味ですので、良い方向にとらえてもいいと思いますよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!よかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 15:39

オードリーのネタの様なことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードリーにそんなネタありましたっけ!(笑)

お礼日時:2018/01/16 15:45

好きです、と告白したのと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと同等ですか、、!
その前に付き合ってって言ったら付き合ってくれる?って聞いてきてて、真剣だったのかなー、、と、、

お礼日時:2018/01/16 15:45

いい方に捉えればそうですが、悪く捉えれば真っ赤なウソ。


それをどっちにとるかは女性の判断。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに!そうです!

お礼日時:2018/01/16 16:03

「心理」と言うより、ある程度は「真理」じゃないかな?



好意の種類とかは別として、好きでも何でもない女性を誘うのは、かなり酔狂だとは思いますよ。
逆に女性でも、そうじゃないですか?

特に男の場合、男の恋愛感情は、性欲と切っても切り離せないので・・。
従い私の場合、少なくとも、主観的に「抱けるレベルの女性」しか誘わない場合がほとんどで。
そのレベル以下だと、自分から「誘う」どころか、誘われても断る可能性も高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています