アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問通りですが、その中に偶然撮れた面白写真みたいなコーナーがありましたよね?
珍百景が終了してしまいましたが、全国ネットで同じような投稿が出来る番組は何か有りませんか?

質問者からの補足コメント

  • あっ!!番組見つかりました。
    こちらでも見られるようです(*≧∀≦*)
    情報ありがとうございました。
    チョット投稿したい画像があったもので(^_-)今度見て見ます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/17 21:17

A 回答 (1件)

CS放送「テレ朝チャンネル1」にて、スピンオフとも言うべき番組


『おもしろ風景バラエティ ゲキレア珍百景』

放送は二週に一回、「たまたま珍百景」は毎回はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。(^^)
こちらは信州でして、多分我が家のテレビでは残念ながら見られないのではないでしょうかね……(TT)
衛星放送ならみられるのかな?
今度チェックしてみますね。(^^)

お礼日時:2018/01/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!