
A 回答 (2件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
一般的に言えば、
ホストが先に入って操作パネルの前に立ち、
途中で締まらない様に「開」ボタンを押しながら、
ゲストが乗り終えるのを待ちます。
行き先が違えば、「何階でしょうか?」って聞いて、ボタンを押してあげます。
一応は、ゲストに対するホストの礼儀の一つです。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
質問です。私は接客業していま...
-
お客様に「友達になりたい」と...
-
体臭がきついお客様の対応について
-
謙譲語や尊敬語で言う「あなた」
-
レジ袋について
-
商品の入れ忘れについて。 食品...
-
思いもよらないクレーム…ショッ...
-
効果的なクレームの入れ方
-
「お客様」の定義を教えて下さい。
-
クレームを入れたことに後悔し...
-
常連さんから突如クレーム!鬱...
-
美容室って出入禁止になるの?
-
また今日も電話の仕事でお客様...
-
なんだかイラっとしました
-
自分が相手に相談したい時は「...
-
電話対応で相手の会社名が聞き...
-
誰宛ですか?←敬語にすると?
-
「資料を展開してください」は...
-
「OKです」の丁寧語を教えてく...
-
返信の文面において、複数回、...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
質問です。私は接客業していま...
-
お客様に「友達になりたい」と...
-
また今日も電話の仕事でお客様...
-
商品の入れ忘れについて。 食品...
-
化粧品コーナーで販売員をして...
-
効果的なクレームの入れ方
-
取引先の担当者の話し方(ため口)
-
「お客様」の定義を教えて下さい。
-
体臭がきついお客様の対応について
-
「対応」?「ご対応」?
-
レジ袋について
-
JALブラックリスト
-
舐められやすい、言いやすい人...
-
ネットショップを経営してるん...
-
電話で態度の悪い得意先の人た...
-
美容室って出入禁止になるの?
-
思いもよらないクレーム…ショッ...
-
JALグローバルクラブ剥奪?
-
商品の展示見本品の空箱の管理
-
JRの人って態度とか言葉遣いが...
おすすめ情報