アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米津玄師のloserって曲が、まさに僕の中学でのいままでの生活そのものでマジで感動しました。ニュース番組のインタビューで言ってた「きっとどこかに僕と同じような人間がいる。」ってのは僕だ!って思いました。笑 共感してくれる方います?笑

A 回答 (2件)

僕は独りじゃない



よかったね
    • good
    • 0

わかります!


米津さんは独特の世界観を持っていらっしゃるので
熱烈なファンが多いです!
私の友達も信者みたいな感じでカラオケで米津さんが歌ってる曲を歌おうとしたらよく怒られますよく怒られます(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/01/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!