アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、今気になる?人がいます。
私→高1 相手→高2(先輩)
小中と同じ学校で、今は他校の人です。
実は、私の初恋の相手で、未だに忘れられません。
中学は同じ部活だったんですけど、はっきり殆ど関わっていないです。小学生の時に恋に落ちたので、多分一目惚れ?みたいな感じです。
小5のときに想いだけ伝えました。中学に入ったら、私は他の子と1年以上付き合ったんですけど別れた後、先輩が卒業間近に控えてて徐々に寂しい気持ちが芽生え、連絡先交換して気持ちだけ伝えました。
LINEは交換したものの、部活の先輩だったっていうのもあって凄い真面目な会話しかしてなかったです。
私の高校決定後、先輩を呼び出して遅めのバレンタインを渡しました。告白はしてない。
あまりの緊張にほぼ声が出なかったです。
ありがとう、すぐ食べたよ的なLINEが来たんですけど、その後徐々に冷たくなってきて、というか今までが神対応すぎたのか、そのギャップで徐々に冷めていきました。
そして高校生になって、私は他の人とお付き合いしたんですけど、3ヶ月くらいで別れちゃいました。そのあとは、凄い引きずってたんですけど立ち直り始めた頃(最近)、あと1ヶ月くらいでバレンタインなのに気づきました。去年、先輩にチョコをあげたことを思い出してたら、今年もあげたいなって思ってきました。
でも、まだ失恋に立ち直ったばっかりなのにいいのかなとか、色々考えてしまいます。
正直、好きかって言われたら分からないです。もしかしたら、憧れみたいな感じかもしれないです。
でも、来年は先輩が受験だし再来年は私が受験なので、今年しかないという焦りもあります。

先輩のSNSを見ていると、なんか交際経験?がないように見えます。生真面目で、頭も良くて、スポーツもできる秀才なんですけどね。

先輩からして、関わってない子からバレンタインを貰うのって不気味でしかないんでしょうか?
今の状態で告白したら、確実に振られるので、告白はしないつもりです。

A 回答 (1件)

じっくり拝見させていただきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎憧れってゆう可能性もあるね!!一目惚れというのが引きずっている原因かも??

確かに一目惚れの人だと誰かと別れた後にまた気になり出すことあるしすこしのことで冷めてきたかもと思うこともあるかもしれないです。私も5年だった今でも2年間片思いしてた相手が気になってしまって誰かと付き合ってもその人のこと忘れられなかったりしてました。読んでいて共感して女ですが、コメントしてしまいました( ˙ᵕ˙ )➳♡゛
後輩からチョコをもらう。たとえ義理でも嬉しいはずです!!渡すのは私もいいと思いました!ぜひ、頑張って勇気を出して渡してみてください☺︎
応援してます!!長くなってすいません(´・_・`)
    • 0