1つだけ過去を変えられるとしたら?

ワンシーンしか覚えていないのですが、何の映画か思い出せないので手がかりをください。
ロードオブザリングみたいな世界観だと思います。敵との戦いに際してセイレーンみたいな有翼の女性の群れが味方になってくれる。その女王は味方側の一人の昔の恋人(この人はたしか人間だった。)なので助けに来たという設定だったと思います。
正確なタイトルでなくてもいいので、何の映画か手がかりになる情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

んー違っているかもしれないけど;・・・(あっセイレーンみたいな女性、翼は生えてなかったかも;;;)


確か、[ライラの冒険](黄金の羅針盤)にもそんなような~シーンが在ったような、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!確認してみたところ翼はないみたいですね。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 16:19

違うかもしれませんけど、ヒュー・ジャックマン主演の『ヴァン・ヘルシング』 Van Helsing (2004年) でしょうか。


http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …
http://www.impawards.com/2004/van_helsing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
wikipediaでストーリーを見てみたのですがかけらも思い出せないのでおそらくこの映画は見たことないと思います。でもおもしろそうなので今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!