いちばん失敗した人決定戦

工藤静香ってキレイ系?可愛い系?

まったく魅力を感じんのやけど( ̄ー ̄)

A 回答 (6件)

女性には、好かれるタイプではないかと〜〜、



しゃしゃり出る感じがね?

元ヤンですから、品はありません。

キムタクにとっては、好みだったのでしょう?

趣味は人それぞれです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりヤンキーなのか( ̄ー ̄)

お礼日時:2018/01/17 14:39

工藤静香はキレイでも可愛くもないけど、


キムタクは工藤静香のファンで工藤静香選んだんでしょ。
今は分からないけど。。。
キムタクにはその魅力が分かるんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にはわからんな〜(о´∀`о)

お礼日時:2018/01/17 14:38

キレイ系かな?


銀座に居そうな?
頭ユルイ系?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お股はどうなん(^-^)

お礼日時:2018/01/17 14:38

女の好みは人それぞれ。


私はキムタクが、いやです。オエッと感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通によか男やん(´ 3`)

お礼日時:2018/01/17 05:50

ヤンキー系

    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔のヤンキーね(^-^)

お礼日時:2018/01/17 04:55

じぶんもパス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってか誰でもいいやろ(^^)/

お礼日時:2018/01/17 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!