アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲しようと言われて、どうしよ〜かなとか、迷いや不安があり、元カレに会って話したいと誘ってしまうのであれば、やめた方がよいですか?

A 回答 (6件)

まあ、やめた方がいいと思います。


このご質問のカテゴリをこれに決めたあなたなら、理由は分かると思います。
    • good
    • 5

今彼との間のことを元カレに相談…わ〜凄い。

絶対にやめた方がいいですね。同棲したところで何もプラス要素は生まれないと思います。
    • good
    • 1

そんな気持ちならやめた方がいいと思いますよ…

    • good
    • 0

元彼に相談とか、今の若者は・・・


せめて、女友達にしなさい。
そして、決めるのはあなた自身。
他人は無責任なこと言えますよー
責任ないからね。
    • good
    • 0

自分で判断出来なくて元彼に、今の彼との同棲の是非を相談しようとする行為を、バカの考え。

と、いいます。短いご質問ですが、あなたはあなたとしての考えに基づいて生きていける女性なのか、それともバカの考えの判断に従って生きていくのかが問われています。いくら若くとも同棲をしようという年齢の人がする質問ではありません。
    • good
    • 2

それは人の気持ちを考えない最低の行為だと思いますよ。


(今の彼が知ったら本当に嫌だと思います、相手の立場に立って考えましょう)
相談するなら女友達にすべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!