アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに出掛けて帰り際に告白したら、彼氏と別れたばかりで気持ちの整理がしたいといわれ、保留にされました。

5日ごにふられた。一方と付き合っても片方を思いだすから、誰とも付き合えずに今は一人になりたいそうです。でも、もしよかったらまた遊んでくれると嬉しいなといわれました。

この一人になりたいのいみは?
1、彼氏をつくらないでフリーでいたいってこと?
2、彼氏はつくらないだけではなく、僕と会うのも控えたいってことかな?

でも僕が急遽入院したらお見舞いにきてくれました。また、その日とは別にクリスマスのお返ししたいから会えるか連絡きて、会いました。
どういうこと?
悩んでます。

A 回答 (3件)

今はそっとしておいたほうがいいと思います。



色々思い出したりして、心から楽しめないからだと思います。

第1の理解者として、そばにいたら、きっと振り向いてくれますよ。
    • good
    • 0

付き合う事は出来ないけど


友達としてならいいって事だと思います。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
相手は、あなたに一緒にいて落ち着くような気楽さを求めているように思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!