誕生日にもらった意外なもの

母親が自分の部屋に入ってくるのが嫌です。
でも入って来ないでといったり、早く出ていってというとすごくキレて、そのまま居座って、ベットで寝たりします。
自分の好きな時間に好きなことしたいのに親がいると色々できません。
どうしたら部屋に入ってこないようにできるでしょうか。

A 回答 (3件)

無視が一番

    • good
    • 0

入って来ないでとか言わずに普通に接してみたら良いのでは?


開けるな!と言われたら中身が気になるのと一緒で入るなって言われたら入りたくなりませんか?
それか、貴方様が部屋にこもりすぎているのでは?それを親が心配しているのでは?
もう少し、共同スペースでの親と一緒に過ごす時間を長くすれば入ってこなくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

入り口に私以外立ち入り禁止の張り紙を貼る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!