プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
小学生の頃からカウントして、計四回振られたことがあります。
1つ目は、その好きな人は私の親友が好きだった。
小学生です。
2つ目は、好きな人がいたのかどうかは分からないけど、私のことはいい友達だと思っていた
中学はじめです。
3つ目は、告白しようとしたら直前で止められてその後音信不通
中学のおわりです。
4つ目は、いい感じになって何回かデートもしたのに友達としか思えない、と言われて振られる

私は初対面の子からも恐縮なんですけど美人と言ってもらえる容姿です。きつい顔なんですけど。。
ノリもいい方で、明るく振舞ってます。
告白はされたこと何度かありますが、好きな人にはからきしです。

どうしたら良い恋愛ができるのでしょうか。

A 回答 (4件)

たまたま縁がなかっただけだと思います。



悪い方にばかり考えない方が良いですよ。
好きになった人以外の男子で、
あなたのことが好きだった人もいるはずだからです。
そんな過去のことは気にしないことです。

あと、美人タイプはこれから(高校生~)よりモテ期になると思いますよ。

あなたはきっと魅力のある女性だから、もっと自信を持って欲しいです。
良い恋愛は出来ますよ(^^)/
    • good
    • 1

まぁ、本当に美人ならいけると思いますよ。

これからあるのだと希望をもちましょ
    • good
    • 0

付き合うことが最高の幸せという訳ではありません。


が、やはり付き合いたいものですよね。
恋愛感情を打ち砕くようなつもりはありませんが、個人の意見では、
友達→親友→あれ?私たち付き合ってる?
的な流れが一番良好だと思われます。

容姿も性格も難無しという感じですので、すんなりと行けるのでは?

これからの進展に期待です♪

がんばれぃ
    • good
    • 1

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!