アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の童顔男です
中学の時に顔が赤ちゃんみたい、幼いと言われ、初対面の人、男と女の先輩にはよく可愛がられ、優しくされます。
もっとカッコよくなりたかったです、童顔のメリットデメリット教えて下さい〜

A 回答 (6件)

初対面で優しくされる。

年を重ねても若く見られる。これがメリット。
初対面で年下と見られ上から目線でこられる。これがデメリット。
    • good
    • 0

メリット 若く見られる


デメリット 幼く見られる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼く見られるメリットとデメリットってなんですか?

お礼日時:2018/01/19 14:42

そのままでうけてるなら、むりにおしゃれしてますってしなくていいとおもいます。

今を保ってかわいがられてください。茶髪は似合う人とにあわないひとが極端にわかれるので、いましてないならそのままで。
    • good
    • 1

身長が低い場合のメリット/デメリット


メリット/女性との距離感を近く持てる、女性が心を開きやすい、可愛がられるなど。
デメリット/異性視されにくい、性的魅力に欠ける、特定の層からは全く意識されない、服装に縛りがあるなど。

身長が高い場合のメリット/デメリット
メリット/髪型次第でかっこよくもなれる、ある程度なんでも似合う、需要の幅が広い、可愛いがられる、女性との距離が近くに持てるなど。

デメリット/チャラくみられがちなど。
    • good
    • 1

ヒゲとか?髪型? 十分いいんじゃないですか?性格をきつくするとか。


何十年かしたらおとなっぽくなりますよ
    • good
    • 1

十分、得してるでしょ



親の姿が将来の姿です
大丈夫だよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!