アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰り道に、好きな人とハグしてたら
「ギューだけ?」とキスをせがんできました。

やっぱり男性は、好きな人と
ハグしてたらキスもしたくなりますか?

ちなみに、その彼とはまだキスしたことは
ないですしハグも、ちゃんとしたのはその日が
始めてでした。
結局、心の準備が出来てないから..
と言ったら「今して」と返されましたか
後日に持ち越しましたf^_^;

A 回答 (2件)

その好きな相手は既婚者でしょ?何度も質問みてるけど?



不倫になりますよ!慰謝料払えますか??

もう目を覚ましましょ。

男性はギュー、キス、エッチ段階を踏みたいんですよ。ものにしたら捨てられますよー。
    • good
    • 1

キスしたら次はセックスを要求してくるのでご注意ください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!