アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メカに詳しい方教えて下さい

・ネット環境なし
・1ケ月は録画ならびに複数の個所から遠隔監視したい

このようなことをできる機材はあるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 以前に携帯電話をつかってできるときいたことがあります

      補足日時:2018/01/18 16:34

A 回答 (5件)

事件性が有ると言うことですね。

(心配です)
本物の防犯カメラを1つ買って、後はダミーを数ヶ所お付けになられては如何でしょうか?
犯罪の
抑制にもなりますよ。
    • good
    • 0

犯罪関係で何か証拠として出せるものが有るのなら警察にご相談されては如何ですか?


違っていたらご免なさいねm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は事件にならない限り動きません

お礼日時:2018/01/19 14:38

携帯で出来るワイアレスカメラは有りますよ。

ただ、録画はどうします?
携帯の中に録画しますか?メモリ直ぐ一杯に成りますよ。
カメラ自体はWebカメラで検索すれば沢山出て来ます。
    • good
    • 0

ネット環境無しで、どうやって遠隔監視出来る?


録画もネット繋がって無いと出来ないよ。
どんな機材にしてもネット環境は必須。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました

お礼日時:2018/01/18 16:13

お金はかかるでしょうが、


セコムさん等、警備会社に相談すれば1ヶ月、防犯カメラ等お好きなようにセット(賃貸)して下さいますよ。
お金はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、相当かかりそうですね

お礼日時:2018/01/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!