アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterいいね規制になったりしたらアカウント凍結になってしまいますか?

A 回答 (2件)

いいね規制は1日で1000個やると引っかかるといわれています。

(この基準はいつでも変更される可能性があります)
特に何もなければ24時間で解除されると思いますが、数回規制されるような使い方をした場合、凍結の可能性は否定できません。
通常の使い方をしていれば規制には引っかからないはずなので、無茶苦茶な使い方はやめましょう。
    • 1
この回答へのお礼

一度なぜか不具合でなったのですが一度だけなら大丈夫ですか?

大丈夫かどうかユーザーにはわかりません。

「なぜか不具合で」とありますが、それが本当のことかどうか私にはわかりませんし関係もないからです。
何もしていないのにアカウントが凍結された事例もいっぱいありますので、実際のところあなたの規制がすんなり解除されるかどうか誰にも分りません。
あくまで質問が「いいね」規制を食らったとありましたので回答したまでで、もしかしたらフォローしすぎ違反とかDMしすぎ違反とか他に引っかかるような事をあなたがやっていたかもわかりません。
でもそれは他人には分からないことなので大丈夫かどうか判断のしようはありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
今は解除されましたけど、
一度だけなら大丈夫ですか?