一回も披露したことのない豆知識

既婚女性です。独身バツイチ男性と途中まで関係を持ちましたが、彼の方から行為をやめられました。
仲の良い男2人女2人でよく遊んだり出掛けたり飲みに行ったりしています。
私以外は独身です。
最初は、もう一人の女性の事を気になっているのかな?と、彼の態度を見て思っていたのですが
(その女性の事を見つめている、その女性によく質問している)
ある日のその4人での飲み会の時に、2人がいないところでそういった雰囲気になったのですが
彼の本心がわからなく、好意でやってるのか、体目当てなのか考えている途中で
彼が行為を途中でやめ、後ろからぎゅーっときつく抱きしめてうなじにキスをしてきました。
その後は、私の服を整えて違うところへ行ってしまいました。
ちなみに、終始後ろからだったので口にキスをしたりとかがなく
私の中でキスが無かったので、体目的だったのだろう。
途中で酔いが覚めて、ふと我に返ったのだろうと納得して
何も無かった事にしようと思っていました。
しかしその後、思わせぶりなラインが来たり(でも直接的な事でなくてすごく曖昧)、今から遊びに来ない?など連絡が来ました。
ちなみに、未遂事件の前にも2人で会ったりしていましたが、その時は手すら握っておりませんでした。
未遂事件の前からも、好意があるような素振りのラインが来たり、一途アピール?気のない人には送らないと言った内容の文章やスタンプを私に送ってきたりしていたので
思わせぶりな人だなぁと思っていたのですが、
未遂事件が起きてからますます彼の気持ちがわからなくなりました。
ところがある時から急に、もう1人の子と仲の良さげなラインを、その4人のグループラインでしてきたのです。
「俺も今飲んでるよ、A子(もう1人の女の子)ちゃんはどこで飲んでるの?」と、私の目にも触れる場で
お互いの飲み会後に合流したいかのようなラインをしていました。
その後、A子と話す機会があって(A子は未遂事件を知りません)聞いたのですが
時期的に未遂事件後〜飲み会合流ラインの間にA子から誘って2人で会っていたそうなんです。
そして、飲み会合流ラインの後に、個人ラインで「誰とどこで飲んでるの?」と連絡が来たようで
「合流したかったのかな?」とA子は言っていました。
A子は、別の女の子と飲んでいて帰る途中だったので「今から帰る」という内容ラインをしたそうなのです。
男女同士複数人で合流したかったのか、2人きりで会いたかったのかはわかりませんが
途中まで行為をしておいて、私の目の前で2人で会う趣旨の連絡をしていた事で腹がたちました。
未遂後、どちらからもその件については触れていないのですが
真相が聞きたくなったので、「今から遊びませんか?」と、初めて私から誘ってみたところ
「A子ちゃんは?」と言ってきました。
A子は用事でいないと言うと、「今日は体調が悪いから一日家で大人しくしときます。」と言われました。
私は2人で会う事を拒否されたと思いました。
しかし、その後「今日はずっと一日中家にいるから、またなんかあったら連絡してきて」と言われました。
その後、別の件で電話をした時に普段あまり話さない人なんですが初めて長電話をしました。
それはとても嬉しかったのですが、何がしたいのか、何がしたかったのか、どういう気持ちなのかわかりません。
最近、この事ばかり考えて夜も眠れません。
私に好意があるのか、もう1人の女の子に好意があるのか、出来れば誰でもいいのか。
だとしたら、途中でやめてしまった意味もわかりません。
既婚者という理由で止めたんだったら、最初からもう1人の女性にアピールしたらよかったのに…。
色々考えては、つらくなります。
よかったら、ご意見下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

こんなにも 詳しく出来事を書かれてるって事は、あなたが彼に好意を持っているって事ですよね?



あなた…既婚者でしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好意はあるんだと思います。でも、彼とどうにかなりたいとは思っていませんでした。そういう対象で見られてるとも思いませんでした。
はい、質問に書いてる通り既婚者です。

お礼日時:2018/01/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!