プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股されて捨てられました。喧嘩終わりで一切連絡をとっていませんが、会社では今まで通りに何事もなかったように接してきます。しかし、謝罪などの連絡は来ません。ちなみにもう片方の女にも捨てられたみたいです。いったい彼の気持ちはどういったものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤入力すみません。

      補足日時:2018/01/18 22:04

A 回答 (4件)

バツが悪いと思いますよ

    • good
    • 0

本命にバレるならこんな女に手を出すんじゃなかった。


じゃないかな。
あなたのせいで本命と別れたと逆恨みしてるだろうし、謝ってくるわけがない。
    • good
    • 0

どういった気持ちかしれませんがもう放っておきましょう。

そんな男には、近よらないようにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わらないのが1番ですよね!もう放っておきます。みなさんありがとうございました☆

お礼日時:2018/01/26 14:22

あわよくば元サヤ狙ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!