アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
クリーニング屋さんでスカートを10センチぐらい切ろうと思っているんですが、だいたいスカートを切る値段ってどのくらいですか?

A 回答 (2件)

長いのが好きでしたら


膝の中心あたりまでの長さです。

短いのが良いなと思うの
でしたらウエストから下に
38cm〜40cmくらいの長さですね。

それでも長いと思ったら
後でベルト部分を折り曲げて
短くする事もできますね。
    • good
    • 1

今はワッペンの校章や、紺色のスカート紐・帯が付いているから切るとすぐバレます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!