アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
夜中急に電話してきて、5分後くらいに「もう寝てもいい?」って寝始める。寝息と寝返りの音が続く……
特に喋ることはないのに、寝るだけなのに、電話してくる男ってなんなんですか?
トークは頻繁にはしません。

A 回答 (5件)

あなたとはそんなに会話しないのに、夜中電話をあなたはちゃんと受けてくれる、子守唄の様に安眠につける良い相手なのではないですか?


嫌なら電話は拒否です。
    • good
    • 0

ただの馬鹿。

    • good
    • 0

彼氏でもないひとが、、うざったいですね(笑)人肌恋しいのでしょう

    • good
    • 0

ワガママな甘えを見せて


あなたに、可愛い男と
思わせたい作戦です。
    • good
    • 1

寝落ち電話をしたいんじゃないんですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!