プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の男性から お姉さんになったね と言われました。 老けたということか単に大きくなったねってことですか? 知り合って3年です!

ちなみにわたしは彼のことが好きで、あっちもかな?!みたいな意識しあってる感じはある みたいな関係です。

質問者からの補足コメント

  • あ!年齢かいてなかったです(T . T)!
    18歳です!

      補足日時:2018/01/19 01:41

A 回答 (3件)

大人の魅力が出て来たってことですね♡

    • good
    • 1

その言葉にマイナスの感情



は無い事は確かです。
    • good
    • 1

あなたは20代くらいなんですかね?


わからないので、憶測ですけど
20代なら大人っぽくなって綺麗になったと取れます
30代なら老けたと取ります^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています