アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、些細な喧嘩で嫌がらせをして、
彼氏にキレられて初めて
叩かれました。今までは、手を出さない人でした。
家を出て行ったら実家に帰っていて
電話で帰ってきてとごめんてゆっても
休ませてといわれて電話きられました。なんどもあります。自分も手を出して悪いと思ったといわれました。
喧嘩するたびに距離を、おいてますが結局話し合いをしても変わらないです。もうどうしたらいいかわからないです。

A 回答 (7件)

話し合いじゃなくて、自分の意見の押し付け合いになってるから、お互い変わらないんじゃないですか?



お互い言い負かしてやろうと思ってませんか?「話し合いしても変わらない」というのは、自分は正論で相手が変わるべきだと決めつけてませんか?

妥協点見つけようと模索して、お互い1つずつ妥協しあったら、近づけますよ。妥協するのも嫌なら、彼とは合わないのでしょう。

手を出すのもよくないですが、それだけ我慢ならない嫌がらせだったのでは?

距離をおいても意味ないです。
問題解決しないですもん。

あと、感情的になったまま行動するはよくないです。あとで整合性が取れないことが多々あります。
冷静に話せないなら、文字で話し合うのも1つの手です。ラインや手紙。
そうすれば、自分の言葉は記録として残り、矛盾点が浮かび上がってくるかもしれません。
    • good
    • 0

喧嘩は良いけど、嫌がらせはあかんわ。



たぶん、貴女の嫌な部分が見えて、恋が興醒めしたんですよ。

暴力振るう男性もどうかと思います。

ちょっと、お互いに離れて見たらどう?
    • good
    • 0

男性は女性のヒステリックな



部分は大嫌いです。それだけは

気をつけてください。
    • good
    • 0

私なら手を出された時点でお終いですかね

    • good
    • 0

そうして段々 付き合い方が上手になるのかもふん・・

    • good
    • 0

恐らく一度手を出してしまったら


二度、三度と癖になり
やがてDVになる可能性が高いです。

そうなる前に御決断を。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!