プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です。こんにちは。中学生の女子です。
さっそく、気になる男子が出来たのですがどうも様子がおかしいので皆さまに見てほしいです。今から箇条書きで書きます。脈あり判定お願いします。

脈ありだと思う点
・前に10秒以上見つめられたことがある(遠くからです)。私は恥ずかしくて下を向いてました。

・授業中チラ見が多い。私は好きな人より後ろの席でしかもはじとはじです。ですが身体をこちらごと向け、チラチラ見てきます。

・前席替えで隣だったんですが、離れちゃった時好きな人の友達が「あーあ、離れちゃったね笑」みたいな事を言っていました。好きな人はこっちをガン見しながらあー、そうだね。と言っていたのが聞こえました。

脈なしだと思う点
・こっちが遠くから見ると下を向いてるか目を合わせてくれない

・おどおどしてると言われた

・近くに行くと離れる(たまに)

相手はみんなから草食系男子と言われていますが、私的には、見た目草食系男子で中身肉食系男子のような感じがします。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 脈ありの部分に追加です。

前に一度、その男子の隣の人を通してコーヒーにミルクとか砂糖入れるかみたいな質問をされました。
    (私は当日その男子の斜め後ろの席だったので、好きな人が私にコーヒーに砂糖いれるか聞いてみて)と言っている会話が聞こえました。

A 回答 (2件)

ありだと思います。

• 1
この回答へのお礼

そうだったらとっっっても嬉しい!

>・前に10秒以上見つめられたことがある(遠くからです)。

私は恥ずかしくて下を向いてました。

単にあなたの居る方向をみていただけです。
また、ぶっさいくな女が居るなーと見てたのかもしれませんが (°O゜)☆\(^^;) バキ!

>・授業中チラ見が多い。私は好きな人より後ろの席でしかもはじとはじです。ですが身体をこちらごと向け、チラチラ見てきます。

授業が理解できないバカなんです

>・前席替えで隣だったんですが、離れちゃった時好きな人の友達が「あーあ、離れちゃったね笑」みたいな事を言っていました。好きな人はこっちをガン見しながらあー、そうだね。と言っていたのが聞こえました。

ただの社交辞令です。

あまり、勘違いしないほうがいいですよ(^_^)v
    • 1
この回答へのお礼

授業が理解できないばかww思わず吹いちゃいました。笑
確かに勘違いして告白して違かったらショックと恥ずかしさでいっぱいですよね〜