アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで500円120玉とか200円で192玉とかあまりよくわかんないんですが一円パチンコではないって事ですか?わかる方居たら教えて下さい

A 回答 (3件)

前者は四円パチンコ、後者は一円パチンコです。


本来はそれぞれ125玉、200玉に交換されるべきですが、手数料っぽく少し少なめに出るお店もあります。
    • good
    • 1

計算してみればいい



500/120=4.17円パチンコ
200/192=1.02円パチンコ
    • good
    • 0

今はどの店も完全等価交換はできなくなっていますので、イチパチの場合で10000個の持ち玉は1万円にはなりません。



それを10000個の持ち玉で1万円となるように貸し玉の時点で換金率のぶんが差し引かれているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!