準・究極の選択

このスペックはどの程度、男性にウケますか?22歳 女 165cm スレンダー体型 顔はハーフっぽい 声が可愛い 明るい茶髪のショートカット 男っぽい性格 思ったことをズバズバ言う

A 回答 (6件)

普通レベルだとおもいます


とても可愛い顔とか
綺麗でないなら、
同じですよ。
ただ、胸がないとダメな男はいますし、だからといって、
女を選べる男ばかりではないし、皆妥協したりします。
それ以上によいとこが、アナタにあればウケはよいです。
    • good
    • 0

このスペック「だけ」で判断したら、誰も近寄らないです(苦笑)


好きな服と、似合う服は違うもの。
会ってみなきゃ、ひとはわかりません。頑張りましょう。
    • good
    • 0

女性的に見た目がよくて性格が男っぽいって、もっともモテない女性の典型だと思います。



私の周囲でも、そういう女性は婚期を逃しています。
    • good
    • 1

エチオピアとケニアのハーフ? 男みたいな?


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
    • good
    • 0

スレンダーだけだとダメ。


ちゃんと腰回りがふくよかでないとね。
    • good
    • 0

100点満点の3点ぐらい



やっぱ現物見ないと判断は出来ませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!