プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと2時間半で仕事に行かないといけないのに

腰痛緩和のために ロキソニンを飲むつもりが

間違って 空腹時に ニトラゼパムを飲んでしまいました

すぐに 緑茶、紅茶、コーヒーブラックを飲んで

カフェインを入れましたが

意識が朦朧としてきました

大丈夫でしょうか

A 回答 (8件)

誰かにまず連絡すべきですね。


で、休むなり遅刻するなり決めて。
    • good
    • 0

やってしまいましたね。



すぐに カフェインを摂取したのは懸命でした。

あとは 胃袋に タンパク質を取ってください。

思考力を高めるために 日光を浴びて

できるだけ 身体を温めないことです。

引き続き カフェインを取ってください。

尿意を促進しますから効果的です。

仕事中に眠気を催したら まぶたの下に

メンソレータムを塗って 刺激してください。

運転は禁止です。

ニトラゼパムの持続時間は6時間と言われています。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。

おっしゃる通りにしたら なんとか 仕事へ行けました。

トイレに頻繁に行ってるうちに

頭が覚めてきました。

これからは 気をつけます。

お礼日時:2018/01/19 17:40

大丈夫じゃないです、横になって寝てください

    • good
    • 0

ボーッとしてフラフラしてしまいそう。


車は危険だと思います。
 もう仕方ないので体調不良って会社に連絡してお休みしたらどうでしょう。
    • good
    • 0

急な体調不良ということで、仕事休みましょう。


休みますの連絡をして、あとはゆっくり睡眠を。
    • good
    • 0

胃薬も飲んで下さい


鎮痛剤は胃を痛めますし
良くないので鎮痛剤+胃薬は必須です。
    • good
    • 0

事故ったり運転すれば免許取消しです。



普通車の運転は一日無理ですよ。
    • good
    • 1

出来るだけ 沢山のお水を


ガブガブと飲んで尿にするしかありません。

お腹いっぱい飲んで流しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!