アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子(後輩)の僕に対しての行動についてです。
自分の中でその子からやられていいなと思ったこと。
・ギャグ線たかい!面白い!!優しい!ノリがいい!大切な先輩!って言われました。
・自分が誕生日の時にわざわざLINEの一言のところに祝ってくれた
・俺があげたお土産に対してツイッターで書いてくれた
・他にも「あの格好似合ってましたよ!」とか言ってくれました!

これは脈アリだと思いますか??
女心に詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

何とも思っていない男性には


言わない言葉ですね。

彼女は本心を言っていると
思います。
好意はありますね。
    • good
    • 1

なんとも思ってなかったら、そんなことしないんじゃないかなぁとも思いますが。


彼女はあなたに好意があるのは、はっきり分かりますが。
どんな好意なのか…分からない。
後輩として可愛がって欲しい!って気持ちなのかも知れないし。
友達以上恋人未満を楽しみたい!のかもしれないし。
大切な先輩!としてloveじゃなくてlikeなのかもしれないし。

脈ありなのかは分からないけど、脈なしではないと思います!

ふぁいと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!