アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢田研二さんはデビュー当時171cm48kgらしいけど若い頃こ人人は太らないだろってくらい細くても年取ったら太るの?若い頃細かったとかは関係ない?

A 回答 (2件)

>若い頃細かったとかは関係ない?


関係ないです ほとんどの人は太らなくてもガッシリします(マチャアキ、さんまさんも昔はガリガリ君)
特別節制している人は別です 田村正和さんとか。

高校生のちっちゃくて細い女子高生も
三十路になればポチャリがほとんど おばさんになれば面影が無くなるのが一般的です、女優は男優と違い 努力してるのも事実ですね。
    • good
    • 0

みんなが同じでもない。


若いころ太っていたのが、病気してからふとれない体質になってしまったっていう人もいるからね。
見違えるような体型になっていたので、あちらから声かけられるまで気づかなかった。元彼女のこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!