プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくモヤモヤしてます。結局好きな人にLINEを未読スルーされもう心では諦めていますがなかなか諦めきれないとゆうか溜息が出たり涙が出たりします。

どうしたら吹っ切れますか?悔しいです。

質問者からの補足コメント

• 相手にはご飯のお誘いLINEを無視されてるので多分会えません

A 回答 (4件)

つらいですね。

私もいま、そういう状態です。メールとか嫌いな人なんで諦めてます。でも未読はひどい。次好きな人できるまで好きでいても良いじゃん!って思います。忘れよう忘れようって無理に思うとかえって忘れられなくなるから。
    • 0
この回答へのお礼

同じような状態なんですね……。わたしも諦めてるけどなかなかスッキリできない日々が続いてます。無理に忘れずにいて、悲しい時は泣くことにします。一緒に新しい恋愛に踏み出せるように頑張りましょうね!

追伸です

未読スルーするような男はいざという時何事にも逃げるタイプです。
そんな男と付き合わなくて良かったと思って忘れた方が良いです!絶対!!あなたが、次はちゃんと向き合ってくれる人を好きになれますように!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!同じ心境の方からのコメントすごい励みになります。なんとか落ち着きましたがたまに泣いたりしちゃいます……でもそれを糧に頑張ります!ノートにも書いてみます!優しいお言葉嬉しかったです。ありがとうございます!

未読スルーは辛いですよね。

私はそれで一年半引きずりました。いっそはっきり会ってボロクソに振られた方が良かった。
でも未読スルーって人としてどうかと思います。今は新しく好きな人ができてほぼ思い出さなくなってます。
新しい好きなひとを見つけるのが1番。とはいえすぐには大変だと思いますのでまずは自分の気持ちをノートに書きまくってスッキリするのがオススメです。
    • 0

直接会って告白。

それでフラれたら諦める。
    • 0