プロが教えるわが家の防犯対策術!

お誘いLINEをもう2ヶ月ほど未読されています。

彼女とはアプリで出会い3回ほど会っておりそのあと何通かやり取りしていたもののお誘いしたら未読スルーされました。
3回会うのに週一で会ってたのでその間は毎日連絡を取っていました。
脈なしなのは充分承知ですがどうしても諦められません。
ブロックはされていません。

どうかアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

№4です。



>最後に会った時に素気なく、拒否されたような態度を取られてしまい
>トラウマになってしまっているからです(泣)
なるほど!そういう経緯があったのですね。

最後にそういう兆候があったという事であれば
状況的にはとても厳しいかと思います。(スミマセン!)

ただ、それでも冷却期間が完了している可能性がありますから
>もし連絡する場合はどのような連絡をしたら良いでしょうか?
「お久しぶりです!2ヶ月程空きましたが、また会えませんか?」
みたいな感じはいかがですか?

これでスルーされたら、返事が無いのが返事だと捉えて
心の整理をしてください。
応じてくれた場合は、前回何故そういう態度を取られたのか?
改めてご自身の言動を可能な限り見直し臨んでください。
    • good
    • 0

№3です。



>彼氏がもういるとしたら傷つくのが怖いのですが
>その場合送らない方が良いですか?
確かに、傷ついたり、嫌だというお気持ちは分かります。
ただ、連絡をしなければ、このまま終わってしまう可能性が高いですので
白黒ハッキリせずに終わっても良いか、
傷つくのを避けたいか、どちらの気持ちが強いかによると思います。

>このまま未読スルーのままで連絡が来る可能性は少ないのですか?
自分は少ないと思います。
さすがに2ヶ月も経過していますから
相手も今更感があるかもしれませんし
このままで連絡が来る可能性は
自分は0%~2%ぐらいかと思います。

何故未読スルーになったのか?を考えてもらいたいのですが
忘れていたというのは無いと思います。
可能性としては、冷めた、ふさわしくないと思った
他に良い人が現れた、彼氏ができた、などが考えられますが
一旦その様になった相手から連絡が来る事は考えにくく
また、相手がモテる人ならば、アプリで次から次へと
オファーが来ますから、とても厳しい様に思います。

但し、運良く相手に彼氏が不在で
あなたに少しでも未練があれば
やりとりの再開や再会できる可能性もありますので
自分はダメ元で連絡してみる事をオススメしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>白黒ハッキリせずに終わっても良いか、
>傷つくのを避けたいか、どちらの気持ちが強いかによると思います。

傷つく可能性がある理由は最後に会った時に
素気なく、拒否されたような態度を取られてしまい
トラウマになってしまっているからです(泣)

心の整理がつかずどちらとも言えないのですが、
もし連絡する場合はどのような連絡をしたら良いでしょうか?

お礼日時:2022/08/24 16:03

アプリ利用者という事ですから


たぶん、この2ヶ月間も恋活をしていたり
もしかすると、もう彼氏ができてるかもしれませんね!

ただ、未だ彼氏ができていなかったり
彼氏ができても別れている可能性もありそうなので
>脈なしなのは充分承知ですがどうしても諦められません。
こういう事であれば、白黒ハッキリする為にも
連絡してみてはいかがかと思いました。

ですので、ダメ元で連絡してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がもういるとしたら傷つくのが怖いのですが、その場合送らない方が良いですか?
このまま未読スルーのままで連絡が来る可能性は少ないのですか?

お礼日時:2022/08/23 22:10

もう一回誘ってダメだったら諦めましょう。

    • good
    • 1

2ヶ月は長いです。


諦めた方がいい、というより諦めるべきです。
時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もう諦めた方が良いですよね。

お礼日時:2022/08/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A