アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨にピアスを開けたくて、この間16Gのニードルと同じゲージのピアスを使ってチャレンジしました。
なかなか怖くてできず、いざ思い切ってやってみたら軟骨にニードルが刺さるぐさって音に気持ち悪くなるし、あたふたしてたら血が出てくるで大変でした。
いざピアスを付けようと思ったら上手く接続出来ず大失敗、、、、
それでもうピアスは開けない!って思ってたんですが、やっぱり開けたいです、、、、
軟骨はピアッサーは辞めた方がいいと聞きますが、私の場合怖いのでピアッサーでチャレンジした方がいいのかなと思っています。
ですが、ニードルより1ゲージ小さいピアスを使うと接続が上手くいくというのを友達が言っていたので、ニードルで再チャレンジしようかなとも思っています。
どっちがいいと思いますか????
ですが、

A 回答 (1件)

確かに軟骨ピアッサーはやめておいた方が良いですね。

治癒も遅くなりますし。
ニードルより1ゲージ小さいものを使えば確かに接続は簡単になるでしょうが、
同ゲージでやるのと違って、当たり前ですが隙間ができるので出血はそれなりにあるかと。

ちなみに私はスタジオで0Gのパンチを(両方同G)してもらったことがありますが
かなりの出血が5時間止まらず、血液検査はいつも標準より高かったのに
その出血騒ぎで貧血になりました。

まあ、そこまで大きくないですから大丈夫だとは思いますが、
結局決めるのはご自分ですので、
そのお友達の話を参考にするなり、手伝ってもらうなり
するのが良いかと。
    • 0