プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ男性はハメ撮りするんですか?

A 回答 (4件)

僕はしませんよ!特殊な趣味のある人だけだと思います。

女性が嫌がる事は普通はしないと思いますし、僕は絶対にしません!
    • good
    • 1

私はしたこともないですし、今後もするつもりもないです。

    • good
    • 1

あなたがそう感じるならば、


友達を選ぶように忠告します。
    • good
    • 1

男性全員はしませんよ。



私はそれを許す女性の羞恥心を疑います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!