アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリさんって芸能人の中でも1.2位を競うくらいに顔が広い人ですが、新人の人は別として大物の芸能人で会ったことがない人っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です。

いま別のHPで調べたところ会ったことない芸能人は

芦屋雁之助・石原裕次郎・江利チエミ・大屋政子・川谷拓三・黒澤明・竹野内豊・田村正和・ハイヒールリンゴ・萩本欽一・ピンクの電話竹内都子・藤子・F・不二雄・藤田まこと・松田優作・森繁久彌・萬屋錦之介・ロンドンブーツ1号2号田村淳

以上こんな感じです。ちなみにこれはタモリのレギュラー番組のゲストからリストアップしたので逆に上記有名人の番組にゲスト出演している場合は分かりません。また、テレビ局内ですれ違ってるとかあるかもしれませんね~

参考URL:http://www.246.ne.jp/~jun-nara/TAMORI.html

この回答への補足

竹野内豊はいいともに番組宣伝ででたことがあるはずです。欽ちゃんとは共演しているようなイメージがあるんですが、まだないんですかね~?

補足日時:2004/10/01 20:10
    • good
    • 1

こんにちは、僕なりに考えてみました。



田村正和さん、矢沢永吉さん、桂米朝さん、渥美清さん、志村けんさん。

以上の方たちとの2ショットって想像がつかないんですが、どうでしょう?

どの方も会っていても不思議ではないので、自信は無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
志村さんはいいとものテレフォンショッキングに出たことがありますね。残りの人は故人の方もいらっしゃるので良く分からないですね。

お礼日時:2004/09/30 17:28

笑っていいとものテレフォンショッキングを見てると「はじめまして」っていうのがたまにありますよね。


ということは意外と大物芸能人でも会ったことのない人が多いのでは?と思ったりします。

ちなみにあのコーナーでこれまでで一番長く話したのは黒柳徹子の43分だそうです。
そしてあのコーナーでは会ったこともない人を友達と紹介し仲良く電話で話し翌日ゲストとして来てもらうことがたまにあるそうです(ラジオでキムタクがテレビで蝶野が言ってた)

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
    • good
    • 1

 タモリといえば、ミュージカルと名古屋と暗い歌が嫌いなことで有名です。


暗い歌関連で、苦手意識が強かったのが、小田和正とさだまさし。

 小田和正は一度テレフォンショッキングに出たことがありますが、
それはそれは険悪な雰囲気でした。
しかし、さだまさしが出たという話は聞いたことがありません。
テレビ局も気を使ってかち合わないように気を使っていると
聞いたこともあります。

 というわけで、さだまさしは会ったことがないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!