プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEで告白したいです。なんて言えばいいですかね?その人とは今同じクラスなので振られたらとても気まずいです。なので、終業式の時に言いたいんですけど
今のところは、
三学期に入ってから○○のことすきになった



三学期野ときから好きだった。付き合ってください。


どっちがいいとおもいますか?また、他にいい言葉があったら教えてください

A 回答 (3件)

LINEでは言われたくないですよね。

。やっぱり面と向かって言ってほしい。やっぱり男は正々堂々と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、女です・・・(´._.`)

お礼日時:2018/01/20 18:48

一目見た時から気になってて、同じクラスになって会話を重ねていくうちにやっぱり好きだって気づきました。



てのはどう?^ ^
てか、LINEじゃなくて面と向かって言おうぜ!

追伸 オシエルの回答は所詮AIだな。。
    • good
    • 1

少しずつで良いので、相手と直接お話をしてコミュニケーションを取っていく努力をしましょう。


告白は友達の応援があるのとないのとでは成功率が違うと思います。恥は掻き捨てです。恋愛成就のためにお友達を味方につけて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!