アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニメなにかありますか?
いつの時代でも構いません!
例えばうえきの法則やNARUTO
ロックマン、カードキャプターさくらなど、、、
教えてください!!!!!!

A 回答 (5件)

    • good
    • 2

トイレット博士

    • good
    • 1

昔のだけど


ブレイブストーリー
は、感動したし涙止まらなかったなー

最近見たのだと
僕のヒーローアカデミア
Re:ゼロから始める異世界生活
    • good
    • 1

血界戦線、僕のヒーローアカデミア、銀魂、斉木楠雄の災難、僕は友達が少ない、進撃の巨人、妹さえいればいい。



挙げていくと、きりがありません!!!!
    • good
    • 2

古いのでおもしろいのなら、ジャイアントロボとかですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!