アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる人に多分、好き避けされてます。
彼の態度で何?となり、ググったら、好き避け・嫌い避け・ごめん避けを知りました。
最初はごめん避けかと思い、申し訳なかったな…と、できる限り関わらないようにし、まったく視線も合わないように努力をしばらく続けたのですが、彼が不必要にグイグイきたかと思えば避けたり、あげくにどう考えてもヤキモチ妬いてるな…というような態度に、軽い好き避けなのかな…と気づきました…いや、わかんないですけどね(^_^;)
とりあえず好き避けという事にして、このぎこちない感じを何とかしたいので、ふと軽く彼に甘える感じで接してみようかな…なんて思ったりするのですが、ダメでしょうか(^_^;)?
それか、やっぱり焦らず、とりあえず成り行きに任せた方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

難しいねー

30過ぎのオバちゃんの回答なんでアテにならないかもだけど笑
過去に片思いの人に自分は嫌われてるんだろうなーと長らく思ってたけど、モヤモヤしてるの嫌だから思い切って、電話してもいい?って聞いたら実は自分も好きだったって告白されたことあります〜
好き避けでありますよーにー☆
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはないようなので、無関心か好き避けか…な気がするので、こちらから普通に接してみようかと思います。ありがとうございました^ ^