プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と年末に別れました。
彼女からの一方的な感じで冷めたとの理由でした。
しかし、彼女とは復縁希望です。

急に彼女のLINEでのタイムラインが非表示になりました。
多分、事の発端は自分が、旅行の事をタイムラインでアップしてたからかもしれません。
彼女に興味を抱いて貰おうと、彼女の好きな所へ行ってきました。(自分も昔から行ってみたかったのもあります)
来月半ばにはこちらから、LINEを送ろうと考えてました。
これは、もう少し時間をあけた方が良いですか??
また、復縁された方がいらっしゃいましたら、アドバイスを、よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

対応を間違うと、


ストーカー扱いされます
気をつけて下さいね
    • good
    • 2

タイムラインが非表示になった=ブロックされたのかなと思いました。



冷めた=他の男性が出来のだと思います。

タイムラインが非表示になる理由は他にも新しい彼氏と出かけたことをアップして、質問者様に見られたくないとか。

いずれにしても、女性から別れ話をした場合は復縁は厳しいと思います。
特に冷めたという理由は他の人がいる場合も多いですから。

もし新しい彼氏がいたとしたら、ラブラブな時期では無視されてしまいます。
いつでも何かあったら連絡下さい的なことを一度だけ送って放置です。
もし、新しい彼氏がいて喧嘩したりしたら連絡が貰える可能性はあるかなと思います。
    • good
    • 0

ちなみに、私は復縁しています。



復縁するには別れた理由を明確にする必要があると思います。
そしてそれを改善すること、改善したことを相手が知ることだと思います。

冷めた本当の理由を知ることです。
冷めたというのが新しい彼氏が出来た場合は復縁は難しいと思います。
冷めた原因が、質問者様が時間を守らないとかケチとか、嫌味を言うとか、つまらないとか何かしらあった場合はそれを改善して彼女に改善した姿を見せることではないかな。

文章からして質問者様は相手を思う気持ちや優しさが伝わるので、彼女の不満の想像もつきませんが、冷めた原因を明確にすることからスタートです。
    • good
    • 0

女子女子のタイプで次から次に彼氏が途絶えない子は、好きな人が出来たら、次に乗り換えます。

常に回りに男からアプローチされているから。
もしそのタイプなら復縁は、ありません。
    • good
    • 0

冷静に考えて。


冷めた、と言われ別れたのに
復縁希望です!とかって、あなたの気持ちだけで、どうにかなる話しじゃないですよ。

一方的、、
ですが、別れって一方的な気持ちから
くるものなので・・・。
終わったら次の恋しましょう。
女々しい男は嫌がられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!