プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いファーのアウターって人気ないってゆーか着こなしずらいんですか?

A 回答 (6件)

可愛いです。

凄く可愛いですが、インパクト強すぎるんです。
本気で似合うのは赤ちゃん位?
    • good
    • 1

フェイクファーでなければ、ほとんどのものは動物由来の天然素材です。


純白のファーであればシロウサギですか。

白にこだわらなければタヌキとかヤマネコとかキツネといったぐあいに柄物になりますけどね。
白は種類が限られているので少ないんですよ。
    • good
    • 0

白は膨張色ですからね。

難しいという表現も外れではないのですが、
どちらかと言えば敬遠されていると言う方がしっくりくるかもしれませんね。
    • good
    • 1

似合ってれば可愛いですよね。



ただ、コーデのレベルが高そうなので私は着ません。
    • good
    • 0

汚れが目立つからですかね。

    • good
    • 0

膨張色のせいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!