dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20の女で経験人数10人って異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 経験人数とは、やることやった男の人数ですよ

      補足日時:2018/01/20 16:03
  • 普通という意見が多くて、マジかと思い勘違いまさかしてないかな、、、と思いましてw
    ほんとに普通なんですね、

      補足日時:2018/01/20 16:12
  • まじっすか、、、気にしてる自分は小さい人間なんですかね、

      補足日時:2018/01/20 16:19
  • 個人的にはかなり好みですむしろどストライク。女子校女子大だからモテたことはないそうです

      補足日時:2018/01/21 01:54
  • たしかに、その人は自分に自信がなく、ネガティブでメンヘラですw

      補足日時:2018/01/22 10:58

A 回答 (8件)

絶対に普通では無いでしょう。

頭を使うよりも身体を使って自分の居場所を探しているタイプです。10人の男と関係を持てば、10人の男の知性をセックスを通じて吸収することになりますので、あなたの思考方法はまとまらなるのは当然の成り行きです。
    • good
    • 2

子孫を残すというのが動物の本能


それをふまえると動物として優秀な人なんでしょう。

冗談はおいといて
自分に自信のない人ほど経験人数が多い気がします。
個人的には20歳で10人は多めだと思いますが・・・
    • good
    • 2

男です。



普通じゃないかな?そのぐらい。
思春期で移り気の多い時期に一人と長く付き合うなんていう方が稀でしょ(笑)

あれ?あなたの経験人数少ないのかな?( ´艸`)
大丈夫か?比べられないようにしろよ?恥ずかしいぞ!!(笑)
    • good
    • 0

わたしは24歳ですけど普通じゃないですね〜〜



むしろモテる子はそこまで安売りしませんね
モテるから、男に媚びたりするのが嫌な子が多いです。

中途半端なブスが一番経験人数多いですよ
    • good
    • 4

女はね、そっちのこと


基本『秘密』にするんですよ。

みんな何も言わないだけで、
女ってね、実は大人しそうな子が
すぐ今出会って誘われた男性の
言うままホテルついていったりとか、
ほんとみんな色々やってます。

おばさんになった時
みんなで『実は。。。』って
聞く話でびっくり大笑いしますよ(笑)
    • good
    • 2

それ以外ないでしょ(笑)

    • good
    • 0

たぶん普通よりは多いだけの


それでも
普通枠じゃない?

モテる子ならみんなそれくらいでしょ。
    • good
    • 0

多いほうだけど割といる気がします...笑笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A