プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテない女性の性格、行動を教えて下さい!

A 回答 (3件)

いい人いないかなー


って言って何もしない人
    • good
    • 1

その努力を惜しむ人。

    • good
    • 0

隙がない。

(自分というものを決して開かない)
魅力的な子なのに、いつまでもひとりでいるパターンは、これが原因なのではないかと思われます。

あとは、男女兼用の理由
清潔感がない。すなわち、
異性を意識した行動が見られない。・・とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!