プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生二年生の女子です。

私には同じクラスに好きな男子がいます。
そしてその男子ととても話せていて(下ネタなども)クラスでも「お似合い」や「夫婦」など茶化されています。

また、私は152cmCカップで、クラスの中では胸が大きいほうです。それについてもその男子と話します。
(お互いにエロいですw)
その人になら何をされても全然いいです。
どうしたら、手を出してもらえたりして貰えますか?

こんなことをしたら、ドキッとりたり、そういう気分になるなど、具体例を教えてもらいたいです。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

僕が


君と同じ中学2の時に
仲のいい意中の女の子に
夜に二人きりになった時に
いきなり不意に舌有りキスされて
してもイイよ
って言われました女子から( ^ω^ )
    • good
    • 1

そりゃ、みんなのいるところじゃなくて、人目のつかないところでいつもと雰囲気変えて、スカートチラっとでもされたら、男ってコーフンしてしまう生き物だけさ。

・・中2だしあまり行き過ぎたことしないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!