一回も披露したことのない豆知識

髪を柔らかくする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

コタっていうシャンプー使ったらすごく柔らかくなって感動しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみます

お礼日時:2018/01/21 07:32

頭皮マッサージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 00:06

リンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 00:05

コンディショナーの付け置き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!