プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの太ってしまった失敗談教えてください!!

A 回答 (4件)

1週間断食しました。



その1週間前から断食の準備

1週間で11kg減りました。

残り14kgは、炭水化物 糖質 脂質を

自分の身長 体重で平均を調べて

平均より少ない量を計算しての

食事療法ですね!

あと、マラソン ウォーキング

早寝早起き。

コンビニ弁当 お菓子 ジュース禁止。

飴玉は低血糖ならないように

舐めてました(`・ω・´)

これで半年で25kg痩せました。

リバウンドはなしです(`・ω・´)

継続は力なり。です^_^
    • good
    • 1

ホステス時代の暴飲暴食(笑)毎日日本酒、仕事終わり焼き肉か、お好み。

気づけば大変な事になってました(笑)ダイエットしよかと考えてた矢先インフルエンザになり、結構重症で…(笑)おかげ様でダイエットせず簡単に痩せてました(笑)
    • good
    • 0

夜勤ですね。


あれはストレス半端ないです。
おまんじゅう、最中、アイス、お菓子がとまりません。


皆さん。やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
気をつけます笑

お礼日時:2018/01/21 00:43

ストレスからの暴飲暴食で



25kg太りました。

そのあと、半年ダイエットして

元に戻しました。わら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
半年ダイエットの方法を教えていただけませんか?

お礼日時:2018/01/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!