dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリクラだからわからない!!とか関係なしにこの画像可愛いですか(??)

「プリクラだからわからない!!とか関係なし」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

お人形さんみたいで可愛い!



でも、最近のプリクラ本当にエグいよね…
宇宙人並に目をデカくする意味(笑)
差別を無くそうみたいな感じなのかなぁ〜?
    • good
    • 0

可愛いよ

    • good
    • 0

綾瀬はるかさんを若くした感じ、可愛い!これが、ガッツリ加工されてない事をのぞむわ〜〜

    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 1

目が小さくなったとしても可愛いかと。

    • good
    • 1

普通に可愛いと思う

    • good
    • 1

そんなに加工はしてないと思う。



めちゃくちゃ可愛いです。
身近に居たらすぐ
告白します(╹◡╹)
    • good
    • 1

超かわいい(/ω\*)

    • good
    • 0

不自然で怖い。

    • good
    • 2

最近のプリクラだと、みんな同じような顔にうつるから、みんな可愛い



実物はどんなんなんやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!